[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
B


少しの沈黙の後、風丸君は何かに気付いたらしく、訝りながら目を細めた。


「俺、達…?」

「ああ、俺達だ。俺と、元プロミネンスの精鋭9人。そいつらと俺と吹雪で新しいサッカーチーム…カオスを作る」

「…は……?」

「部に入るとは言ったが仲間になるとは言ってねぇだろ。ちなみに監督の了承はちゃんと取ってるぜ?お前等の良い刺激になるだろうとか言って」

「違う!そこじゃないっ」


南雲君の言葉を遮って風丸君が叫ぶ。
染岡君も険しい顔をしていて…、勿論僕も彼の台詞の中にあったある一点に疑問を抱いていた。


「…なんで吹雪がお前達の方に行かなきゃいけないんだ」

「はぁ?んなの決まってんだろ」


南雲君はそう一蹴して、


「吹雪は俺の恋人だからな」


一瞬でその場を凍りつかせる、爆弾を落とした。

.

[*前へ][次へ#]

32/141ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!