[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
A


「吹雪、話がある」


凜、とした低音ボイス。
南雲君はトパーズのような金色の瞳を僕に向けてきた。
一直線に、何の迷いもなく。

曇りのないその瞳は本当に綺麗で、ずっと見ていると吸い込まれそうな、そんな錯覚に陥りそうだった。


「…プロミネンスは、仮解散させた」

「え…?」

「はぁっ!?」


染岡君が訳が分からないとでもいうように声を荒げる。


「仮解散って何だよ!?」

「ま、一時的な解散ってとこだ。こうすれば俺はリーダーとしてプロミネンスの名を汚すことはない。なんせ今俺は、何の肩書きもない『南雲晴矢』なんだからな」

「なっ……」


目を見開く染岡君。僕も驚きで目を丸くしていると、今まで黙っていた風丸君がゆっくりと口を開いた。


「で?その報告をして、それで終わりじゃないんだろ?」

「ああ。俺達は今日からサッカー部に入部する」


あっさり…あれだけ渋っていたのに、本当に至極あっさりとした入部発言。

開いた口が塞がらない。
願っていたことが突然叶ったからか、思考が上手く回ってくれない。


.

[*前へ][次へ#]

31/141ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!