[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
爆弾


いつものように登校して、いつものように授業を受けて、いつものように放課後を迎えた。

あれから南雲君とは顔を合わせていない。
同じマンションに住んでいて同じ学校に通っているのに、タイミングが悪いのか視界の端に映ることすらなかった。


「避けられてるのかな…」

「…誰から?」


思わず口に出した呟きを拾ったのは、スパイクの紐を結んでいた風丸君。既に準備が終わった染岡君も不思議そうに僕を見てくる。

着かけていたユニフォームをしっかり身につけて、僕は南雲君のことを話そうとした。

けど、僕が口を開く前に、部室のドアが勢いよく開かれた。キャプテンかな、と思った僕の予想は見事に外れ、


「木暮君?どうしたの?」


息を切らした木暮君の姿があった。


「キャプテンは!?」

「え?まだだけど…」

「肝心な時にっ…!俺探してくるからそれまであいつのことよろしくっ」


ばたばたと走り去っていく木暮君。
どうしたんだろう…。

それにあいつって……?


「何だあのチビ、人の顔見るなり逃げやがって」

「へ…?」


木暮君が開けっ放しにしていったドアの向こう。


不機嫌そうな顔をした、3日ぶりに見る南雲君の姿がそこにあった。

驚く風丸君と警戒心をあらわにする染岡君。

いきなりの訪問に僕も一瞬思考が止まったけど、南雲君はそんな僕等の様子を気にすることもなく、部室の中へと入ってきた。


.

[*前へ][次へ#]

30/141ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!