[携帯モード] [URL送信]

女性アーティスト
恋のつぼみ/倖田來未
めちゃくちゃ好きな気持ち
おさえきれないから


大好きな君にでくわす
大事なときにはいつも最悪
格好も髪型もなんで〜(T_T) 「恋愛に生きる!!」って
決めたはずなのに空振りのみ
うまくいかない
それが人生なんかなぁ
だけどどうにもならないって
思いたくない
「いつかは
私をみてくれる(>_<)」と
信じてるから!!!!!

めちゃくちゃ
好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに
心の叫びいつ
伝えればいいの???
目が合うだけで
ドキドキに勝てない(*_*)



気付いたら恋の始まり
相変わらずひだまりに
私の心やられています(;_;)
ほんのちょっとだけの
優しさが嬉しすぎて
何も手につかなかったり
恋って恐ろしすぎる
目で追い始めるときりがないと
わかっているのに
あなたにはまってしまう(T∧T)
めちゃくちゃ
好きやっちゅーねん!!!
誰にも渡したくない
恋の矢あなたに今
解き放つ準備はできている
だけどドキドキがまた
邪魔してしまう\(TOT)/


(※くりかえし)


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!