[携帯モード] [URL送信]

女性アーティスト
スピードライブ/misono
走ったり 立ち止まったり
『恋にも 信号
あればいいのに』 なんて
いざ 青に変わっても
まだ 君への一歩
進めずにいる
前向くキモチ 止められない
知る度に 加速してゆく
『山あり 谷あり』
よそ見しないで
ウチだけを
見てて欲しいねん
アクセル全開
鈍感 方向音痴の
あなたを ほっておけない
急ブレーキかけては
ドキドキ
困らせてしまうけど
シートベルト?! じゃなくて
君が つかまえていて
君の事は ウチが一番
知っているから
『お任せ』を選んで
ウチを幸せにするのも
君しかいない
ルート検索
ケンカしながら
抜け道を探して
遠回りしてる
何処へ行っても 何を見ても
2人なら それでいいんだもん
コンプレックスだって 愛しい
涙も 悪いクセも
丸ごと 受け止めるから
素直になるだけ
勇気も 可愛さもいらない
この自分で 勝負するから
覚悟していて
カーステレオの 好きな曲も
行き先も 2人おんなじ
標識もない マニュアルもない
君に ついてゆくしかない
永い道のりで
迷いも 悩みもあるけれど
一緒なら 乗り越えられる
君の助手席で このまま
2人の未来に 着くまで
もう 離したくない
何処までも行こう


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!