[携帯モード] [URL送信]

関ジャニ∞
オニギシ/三兄弟
そんな僕もいつしか大人になってたよ
でもお母ちゃんにとっては
いつまでも子供なんだね


小さい時の僕って
オニギリって言葉も
ろくに言えなかったね
いつもいつも
オニギシって言ってた
女手一つで育ててくれた
お母ちゃん
そのせいか僕の幼い夢って
ボクお母ちゃんと
結婚するねん!!
そんな僕もいつしか大人になってたよ
でもお母ちゃんにとっては
いつまでも子供なんだね
お母ちゃんの生き方"頑張るコト"僕は頑張るを
精一杯ガンバッてるよ


あのときのこと覚えてるかな?
僕が友達に裏切られて
くやしがってる時
裏切られた自分をくやむなら
信じた自分を褒めなさいって
言ってくれた言葉でもその後
友達をどなり散らしたね


お母ちゃん僕は何してあげれた?
優しかった?
もっと一緒に笑いたかったな?
でも
もうそれも遅いをやんな
お母ちゃんは
楽しかったんかな〜?
やっぱり僕
オニギリじゃなくて
オニギシが食べたいねん!


オニギシが食べたいよ
オニギシしかだめなんだよ
ちょっとしょっぱい
オニギシ作ってよ
オニギシが食べたいよ
オニギシしかだめなんだよ
生まれ変わったらまた
オニギシ作ってね
やっぱりオニギシ
オニギシおいしいねん


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!