ハルヒSSの部屋
戦友Q&A
果たして命題について考えてくれている人が居るのかどうかすら不明ですが、僕が伏線回収を忘れない為のネタ整理だと思って下さい。
公開する以上はネタバレ無しです。ヒント、もしくはガイドラインだと思って下さい

Q:この話のオチは?
A:無印の2章か3章で解答済み

Q:キョンはどうなる?
A:間奏で解答済み

Q:死亡理由は?
A:過去の精算

Q:過去って?
A:消失

Q:そもそもなんでこの話を書いてるの?
A:消失でキョンは私的に一番やってはいけない事をやったから

Q:二つの世界を天秤に掛けた事に対する罪悪感が理由だと書いてあるけど
A:そんなんはどうでもいい。野郎の罪悪感なんかワザワザすくい上げていらん

Q:あれ? 矛盾してね?
A:今のところしていない……筈

Q:ジョン(嘘が吐けない)が罪悪感が理由って言ってたよ?
A:理由の一割でも理由です。つまり、別個に九割な目的が彼には有ります

Q:それが本当の死亡理由?
A:そうなります

Q:朝倉は?
A:彼女の出現には三重の意味が有ります。再会に意味が有れば、消滅にも意味が有ります

Q:ぶっちゃけ朝倉がメインヒロイン?
A:個別攻略ルートはハルヒにすら有りません。あえて言うなら長門です

Q:どっちの?
A:眼鏡付きjk

Q:出て来てないよね?
A:出て来てないね

Q:つか、完結出来るの?
A:一応、構想は有ります。文章に起こすのが面倒なだけで

Q:ジョンスミスって誰?
A:解答既出

Q:変声機以外に改変世界に持ち込んだモノって有るの?
A:どっかーん一章のホワイトボードがそうです

Q:他にも有る?
A:有ります。台本とか

Q:そもそもどうやって持ち込んだの?
A:無印6章の長門の台詞「今度はもっと上手くやる」

Q:ハルヒは何がしたいの?
A:恋愛成就です

Q:キョンは何がしたいの?
A:告白に対する明確な「No」です

Q:それ、世界崩壊じゃん
A:いいえ

Q:戦友という話をテイルズ風に言うと?
A:「世界を越えて少女にさよならを伝えに行くRPG」もしくは「時空を越えて少女の存在を連れ戻すRPG」

Q:まだ出て来てない主要キャラクタとか居る?
A:多分いない。

Q:ハルヒと佐々木とどっちが好きなの!?
A:トライアングラー

Q:佐々木の描写で「唯一無二の親友」って言っちゃったね
A:古泉哀れ。仕様です


←back
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!