[携帯モード] [URL送信]

彼氏と彼女
彼氏と彼女 (遊園地)
彼女「ついに来ちゃったね……遊園地!」

彼氏「ついに出ちゃった……うんち!」

彼女「臭いの原因あんたなの!?トイレ行きたいなら言ってよ」

彼氏「男がそんな恥ずかしいこと言えるわけないだろ!」

彼女「結果的にもの凄く恥ずかしいことになってるよ!?……トイレ行ってきてよ……」

10分後……

彼女「OK?」

彼氏「あぁ、ギザスッキリしたよ」

彼女「ギザっていうのやめてくれる?」

彼氏「でかい遊園地だな」

彼女「日本一の遊園地だからね。今日は連れて来てくれてありがとう」

彼氏「礼なら俺に言えって」

彼女「言ったよ!聞いてた!?」

彼氏「まぁ、そんなことはいいから……さぁて、まずは何コースターから乗る?」

彼女「コースター限定!?ジェットコースターしかないじゃん!」

彼氏「お前がそこまで言うならジェットコースターから乗るか」

彼女「何なのこのトラップ!私のワガママで決定したみたいになってるし……」

彼氏「パプロ――ジェットコースターすげぇ並んでるなぁ」

彼女「今なんか言いかけたでしょ!?パプロって何?パプロの続きが気になるんだけど……おばけ屋敷にしない?最近のはすごいらしいよ」



彼氏「じゃあそうしようか……」

そしておばけ屋敷へ……

彼女「怖い雰囲気出すために暗くしてあるね」

彼氏「暗くて何も見えないよ……目つぶってると」

彼女「当たり前だろ……キャー!幽霊出た!」

彼氏「うわぁ!……え……佐々木?」

彼女「友達!?気まずい偶然」

佐々木「あれ?久しぶりー」

彼女「なに普通に会話してんのよ。仕事しろ」

彼氏「もうすぐ出口だな」

彼女「佐々木無視!?佐々木との会話が盛り上がる流れだったけど……まぁ、いいか……ふぅ、終わったね。怖かったぁ。もう汗でびしょびしょ」

彼氏「俺も……パンツびしょびしょ」

彼女「また漏らしたの!?」

彼氏「佐々木め……」

彼女「佐々木のせいにしてるし。ちょっとそこのベンチで休もうよ……よいしょ」

彼氏「あのさ、渡したいものがあるんだ」

彼女「え、なに?」

彼氏「記念日にプレゼントしようと思って、仕事頑張ってついに手に入れた」

彼女「嘘……全然知らなかった」

彼氏「給料三ヶ月分の……69万円」

彼女「お金!?数字がリアルすぎて受け取れないよ!」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!