[携帯モード] [URL送信]

彼氏と彼女
彼氏と彼女 (彼氏の部屋)
彼女「男の人の部屋入るの初めてだから緊張するなー」

彼氏「俺もー」

彼女「ここ誰の家!?」

彼氏「そこ座って、コーヒー入れるから」

彼女「なんか狭いね、ここ」

彼氏「男の一人暮らしなんてこんなもんだよ」

彼女「あっ、そうだ。昔のアルバムとかないの?どんな感じだったのか見てみたい!」

彼氏「え?いや、ないけど」

彼女「嘘だー、絶対あるよ。普通1つや2つ家においてるでしょ?」

彼氏「本当ないって。一回もリリースしたことないから」

彼女「それCDのアルバムでしょ!?写真だよ。写真のこと」

彼氏「ジャケット撮影もしたことないから……」

彼女「CDはもういいから。卒業アルバムとかだよ」

彼氏「あぁ、俺が童貞卒業した時の写真が」

彼女「なんで!?なんで記念に残してんの!?気持ち悪いんだけど」

彼氏「へへっ……」

彼女「その笑いかたマジきもいからやめて」

彼氏「それより……何で玄関に座ってんの?あがれよ」

彼女「あんたが座らせたんでしょ!」

彼氏「あっ、中学の修学旅行の写真が……ない」

彼女「じゃあ言うな!」

彼氏「小学生の時のならあるよ」



彼女「見せて見せて!どれどれ……5人で並んでる写真の一番右が○○でしょ?可愛い♪……ん?一番左の子の肩にある手ってもしかして……」

彼氏「それ俺の右手」

彼女「長くない!?間に三人いるんだよ!?」

彼氏「その日はたまたま長かったんだよ。はい、コーヒーできたよ」

彼女「ありがとう。腕って長い日とかないよね」

彼氏「ていうかさっきから郷ひろみの顔マネやめろよ」

彼女「やってねぇよ。私がジャパーンって言うと思う?」

彼氏「ならいいんだけど。そうだ、手品見せてやろうか?」

彼女「本当に?見たい」

彼氏「じゃあ、1万円貸して」

彼女「うん、どうぞ。それをどうするの?」

彼氏「まずは小さく折りたたんで……右手で強く握るだろ。すると、ほら……消えてなくなる」

彼女「おぉ!どこにいったの!?」

彼氏「俺にもわからない」

彼女「それ手品じゃなくて超能力だよね!?ていうかこの手品って千円でもよくない?」

彼氏「さぁ、外食しようか。今日はおごるよ」

彼女「私のお金だろ」


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!