[携帯モード] [URL送信]

先生 × 生徒シリーズ (with かずねちゃん)
2


「あーっ、それ俺のポテト!!」

「俺が奢ったんだから俺が食べてもいいだろ。」

「…そういえば、そうか。」


太郎はアホだ。

まあだから一緒にいてすごく楽だし、愉しいのだとは思うけど。



今は大学の最寄り駅のマックで太郎とダベっているところ。

大きな駅とあって、マックもそれなりに広くて綺麗だ。



「太郎お前さー、オレオレ詐欺とかひっかかんなよ?」

「何、晴希にしては優しいじゃん?」

「いや、友人として恥ずかしいから。」

「そこ?!」

「それ以外に心配する要素がない。」

「いや、俺が困るとか…」

「心配するとでも?」

「デスヨネー…はは。」


(嘘だよ、心配する。)

たった一言、優しい言葉をかけてあげることが、俺には出来ない。

失う怖さを知っているから。
突き放されて追い縋ることなど、出来やしないから。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!