[携帯モード] [URL送信]

先生 × 生徒シリーズ (with かずねちゃん)
2

*先生said*


晴希が卒業して、早4年。


俺はまだ、あいつと出会った高校で教師をしている。


今日は高校時代から続く親友、香月 真琴(かずき まこと)と、飲みに来ている。

お互い仕事が忙しく、なかなか会えなかったがたまたま今日は2人とも休みだった為、久しぶりに会うことが出来た。

最初はお互いの仕事の話などをしていたが、いつの間にか恋愛の話しに変わっていた。



「なぁなぁ、優は結婚しないのか?」


「俺は結婚しないよ。
てか、無理だ」


「まだ、晴希ちゃんの事忘れられないのか?」


「忘れられないね。
晴希以上の奴は表れないよ。

そうゆうお前はどうなんだよ?」

「俺?俺も無理ぃ。
恋人はいるけど、相手男だもん」



そう。真琴はゲイだ。
俺は晴希限定だが、こいつは正真正銘のゲイ。
今まで付き合った奴は全員男。

だから、こいつには晴希との事を話せた。



「俺ら、お互いに大変だなぁ」

「だな」





真琴とあれから場所を変えて4時間程話した後、お互い明日仕事ということで別れた。



今、俺の歳は30歳。
一般的には、そろそろ結婚をするべき歳なのだろう。



だけど、俺は、もう恋をしないと決めた。



……、いや、出来ないのだ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!