[携帯モード] [URL送信]

4649
5


ずいぶん、長い間に感じられた。



そいつがドアを開けて、それを閉めて、そのまま後ろ手に何かをする。
カチャリ、と、小さな音。


実質的には多分10秒前後だ。

ただ、それだけの時間。


なのに俺には、俺の心臓の音が痛いくらい聞こえて、まばたきもせずに。


そいつから、目が離せなかった。



白い髪、赤い目。綺麗で意志の強そうな…でもどこか虚ろな。
線が細いのが見ただけでわかる。


俺は、そこから、動くことができなかった。



さっきまで考えていたことなんて、全部頭から抜け落ちて。
薄ら寒いとか、そんなくだらないことも、全部。


完璧に、全てを、そいつに奪われた。



「じゃあま、行きますか…っと」


そいつの声で、我に返る。

瞬間、そこにあった体が、消えた。


思わず手すりに駆け寄って下を見ると、白い髪はもう、どこにもなかった。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!