[携帯モード] [URL送信]

4649
9


「401、401…っと。あった。」


ネームプレートを確認すると、見慣れた自分の名前が確かに書かれている。
その下には、『中田結城』の四文字。こいつが俺の同室者か。

部屋はオートロックだと織戸さんが言っていた通り、カードを通す機械が壁についていた。

カードを通すと、赤い光を放っていたランプが緑に変わり、やや遅れてカチャリ、と鍵が開く音。


なんだか重たそうに見えたドアは、意外にも、簡単に中へ開いた。



中開きのドアは好きじゃないのだけれど、仕方ない。


「おじゃましまーす。」

一応挨拶。中田くんとやらがいたら面倒だし。


…わお。
これまた期待を裏切らない広さだね。

見取り図は頭に入っている。



扉を開けると左にトイレとお風呂があって、右はキッチン。
でキッチンの右側に、テーブルとイスで、多分これがご飯食べる用のテーブル。

その向かい側にリビング(ソファとかテーブルとか、テレビまである。)。

一番奥まで行くとそこでさらに左右にドアがあって、個人の部屋になっているらしい。




※わかりにくい場合はここから見取り図見れます→イメージ画



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!