[携帯モード] [URL送信]

修正版(途中)
1


「転入生だ。理事長の甥。」

「ふーん。」

会長に聞いたら快く答えてくれました。まる。

転入してきたのはわかった。
でも、

「何で理事長関連だってこと知ってるの?」

「あいつが勝手に言ってきた。俺に惚れてるみたいだけどな。」


…なんだそれ。おもしろくない。


話によると、天野柚と名乗った転入生は、俺のいなかった6月に転入してきたらしい。
今は9月。
何故俺がそんなに長い間学園にいなかったのかは別として、今いるこの学園のことから説明していこう。


この学園の名前は、白祥学園。
一言で「王道」といってくれればわかる人にはわかるだろう仕組みの学校だ。

生徒会も、王道。

無駄に大きい権限と、無駄に広い生徒会室。
理由はお察しのとおり例の「ランキング」で生徒会委員が選出されるからだ。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!