[携帯モード] [URL送信]

修正版(途中)
4


「あれ、かいちょー?」

30分ほど経って生徒会室に戻ると、案の定響はまだ仕事をしていた。

日は長いとはいえ6時を過ぎれば暗くもなる。
響の顔の左半分だけが照らされて、赤い。


「副会長はー?」

「部屋に帰った。」

「ふうん。」

どうやら俺も副会長のように戻ってこないと思っていたらしい。
まあ笹目は自室じゃなくて転入生の部屋だけど。


「あ"ー…めんどくせー」

「何がー。全然仕事して無いくせにぃ。」

「あ"ー…めんどくせー」

「何が?」

「仕事。と転入生?」

「仲よさそうだけどぉ?」

「あいつは別に誰にでもそうだろーが。」

「じゃあここに入れなければいいんじゃない?」

「笹目に悪ぃだろ。」


あいつ転入生にベタ惚れなんだから、と会長が言う。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!