[携帯モード] [URL送信]

修正版(途中)
3


「じゃあな!また明日!!」

「ああ。」

「あ、柚、僕の仕事もうないので部屋にお邪魔していいですか?」

「おう!もちろんいいぞ!」

現在、寮の一年生階の、柚の部屋の前。
至近距離で話しているのに何故か耳が痛い。

お願いだから静かにしてくれ。


そして笹目。
お前の分の仕事はまだあるだろ。
さっき響がどっさり書類を持っていったのを知らないわけでもあるまいし。



「彬は一緒に来ないのか?」

「悪りぃ、まだ仕事あんだ。また今度、な。」

「わかった!」

にこりと半分作り物の笑顔を浮かべると、あっさりと引き下がって部屋の中に入っていった。
耳と首が赤かったのは見間違いじゃないだろう。


どいつもこいつも簡単すぎてつまらない。

大体、笹目があいつを好きになった理由の『つくり笑顔に気付いて怒ってくれた』というのだって、
なんで俺には有効じゃないのか。

それにあいつのアレが作り物だってことぐらい分からないはずがない。

転入生は自分が間違ってないという絶対的な自信があるからそれを言えて、
他の奴らはそうじゃないだけだ。
むしろ転入生の方がたちが悪い。

…まあ、笹目なんてどうでもいいから言わないけど。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!