[携帯モード] [URL送信]

修正版(途中)
1


6時少し前。
突然転入生が帰ると言い出した。

非常に面倒だが仕方ない。
ここは送っていかなければ。


「送ってってやるよ。」

「ええっ、ほんとか!?」

「僕も行くよ、柚。心配だからね。」

「おう!彬も二三弥もサンキューな!!あっ、なあ響は!?」

「あいつはいいんだよ。」

「なんで?!仲間はずれはよくないぞ!」


そう言って何故か仕事中の響の元へ駆け寄っていく編入生。
あいつには日本語が通じないのか。


「響!!」

「んー、何?」

若干めんどくささが隠し切れずに声に出ている。不器用なやつめ。

「お前…さびしくないのか!?」

「…なんで?」

「だって!!仲間はずれにされてんだろ!?」

「?」

「でも!俺が一緒にいてやるからもう大丈夫だぞ!」

「??へー…あ、ありがと?」

ああ、響がめんどくさがってる。
どうする俺。どうすればいい。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!