[携帯モード] [URL送信]

修正版(途中)
6

「じゃあなんであの子ここにいるの?」

「笹目が気に入って連れて来るだけだ。」


言い訳だけど、俺は一度も誘ったことは無い。


「へぇー。じゃあかいちょー追い払ってよぉ」

「悪いがそれはむ「なぁなぁお前らさっきから何話してんだよ!?」」

うわ、来た。
こいつのこういうガキくさいところが、嫌いだ。


そもそも俺は子供なんて大嫌いだ。
自分勝手で、それがまかり通ると思ってるその傲慢さが、許せない。

それでも年齢のせいにすればわからないでもないから、嫌いとはいえある程度は許容もできる。

でもこいつは無理。
なんでこの歳でそんなに自己中なのだろうか。親の顔が見たい。


「無視すんなよっ!何話してたんだ!?」

「ただ仕事の話だ。拗ねんなって。」

「なっ、拗ねてねぇよ!彬の勘違いだろっ!」

頬赤くしてんじゃねー。キモい。
見てくれはいいけど内面が腐りすぎてる。それを嫌ってほど知ってるから全然可愛く見えない。


響も帰ってきたことだし、そろそろこのゲームも潮時か?


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!