[携帯モード] [URL送信]

修正版(途中)
4


目の前で響が絡まれてる。
読んで字のごとく、絡まれている。


「なぁなぁお前名前なんて言うんだ!?あっちなみに俺は天野柚だ!柚って呼んでくれていいからな!」

「俺は今田響ー。よろしくねぇ。」

「響か!よろしくな!!」


本名を教えなかったことに少しだけ安堵する俺。

シィァンって名前を教えたら、響の中でそいつは認められたってこと。
正式な場では(一応国籍上は日本人らしいので)「響」で通しているらしい。
つまり響が本名を教えるかどうかは、完全に響個人の自由な判断で決めている。

うん、良かった。


「なんで響って今までいなかったんだ!?」

「仕事でちょっとね。」

「仕事って…生徒会の仕事はしてたのか!?」

「ううん。みんなに頼んじゃったー。さすがにそれは無理でしょお。」

「だめじゃん!!ちゃんとやれよ!」

「あー…そうだね。」


おい柚、お前、響の顔見てないのか?
あいつが眉しかめるだけじゃない不快そうな顔するなんてそうそうないんだぞ。

自己紹介と、親切という名のお節介を押し付けて満足したらしい柚は、
ご機嫌そうな雰囲気で副会長のいるソファへと帰っていった。



「…ねぇ彬ー、あの子誰よ?」

…うん、そりゃそうなるよな。

彬、と下の名前を呼んでくれたことに少し喜びながら、
先ほどまでより不機嫌さを滲ませた声にまた柚が嫌いになった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!