[携帯モード] [URL送信]

修正版(途中)
2
転入生は優秀だった。

騙す相手では、という意味で。


人を簡単に信じる。
誰とでも仲良くなれると思ってる。

純粋だと言えば聞こえはいい。
だが、立場が違えば善も悪も違うように、長所も見方によっては短所になるものだ。



…こいつがいたら、響がいなくなるかもしれない。
…いなくなることは無いにしても、害になることは間違いない。

それは、俺にいつの間にか染み込んだ、物事を図る一つの基準だった。



そしてさらに好都合なことに、転入生は俺に惚れてくれた。

まあ当然といえば当然の話だ。
そうなるように行動しているのだから。

いくら副会長だとか書記(多分)だとか、その他クラスメイトだかがいても、俺がそいつらに負けるはずは無い。



だが、予定は狂う。
――親衛隊が動かない。

転入生が、天野柚の容姿が整っているから。




そしてそのまま時は流れ、遂に9月。

響が、帰ってくる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!