[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
13


響達が在籍するこの学園の文化祭は、三日間をかけて行われる。

一日目が一般開放もされる日曜日。
二日目は内部の人間だけで行われる月曜日。
三日目が11月3日の祝日に行われる。
その日が土日とかぶった場合は月曜日の振り替え休日だが。

土日だけだと、海外相手に仕事をしているお偉いさんがこれないからだ。

ミスコン(×2)は二日目にあって、結果発表は三日目終了後にある後夜祭。

よく考えられていると思う。


おかげさまでみんなでわいわいやるのがあまり好きではない俺の苦悩も長いのだけど。


昨日の朝ははまだこんなに頭痛がひどくなかったと思う。
今は二日目の朝だ。


正直今日のステージは休んでしまいたい。

けれど一度引き受けたのだからきちんとこなすというのは俺の中でのルールでもあって。
大体体調管理ができないなんてありえない。


でも、それでも、出たくない。

自分で思っていたより、昨日の俺の演奏に会長が来なかったのがショックだったということか。



笑える。

本当ならもっと早く俺はあの人の前からいなくなるはずだったのに。
こんなの今さら過ぎて、笑える。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!