[通常モード] [URL送信]

在世界一號,
11


でも、もう一度言う。

会長を切り捨てたのは、間違いじゃなかった。
俺のためには、それが一番よかった。

そう言い聞かせる。


音楽と、恋。
どちらを取るのかなんて、自分に聴かなきゃわからないほど馬鹿じゃないから。




その後、午後の公演まで何をしていたのか全然覚えていない。

気づいたら舞台の真ん中で、眩しいくらいのライトを身に受けていた。
手には馴染みのあるバイオリン。

そういえば去年の文化祭は、吹奏楽部と一緒に演奏したんだっけ。

でも今年は、俺一人。


シートの真ん中らへんにある特別席を見やると、そこにいたのは、理事長と書記の左近だけ。
副会長はあまり来ないし、右近もどちらかといえば来ないことのほうが多いけれど…

やっぱり、会長は、いなかった。


これでいい。

これで、いい。


色んな考えが頭の中を巡って、でも深呼吸をしてそれらを全部クリアにする。


もういいや。


バイオリンの為なら、全部どうでもいい。



俺はこれのために、これのためだけに、生きるんだ。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!