[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
6

「知らねぇよそんなん。」

言われた言葉に、一瞬目の前が真っ暗になった。


「言わなくちゃ、わかるわけねぇだろ。」

「だったら、」

「面倒なことをお前が厭うから、聞けねぇしよ。」


悪いのは、俺なのか?


「俺と会長のことは、もういい。今俺が話しに来たのはそのことじゃないし。
転入生、どうするつもりなの。」

「どうするって、別に、今のままでいいんじゃねぇ?」

「いいわけない。規則を俺たちが破ってどうするの。」

「ああ…じゃあ響やっといて?」

「なんで。嫌だよ。」

「だってめんどくせぇよー」

「そういう問題じゃない。あ、それと」




「俺もう、会長のために音楽やるの、辞めるから。」



あいまいなままにするのだったら、こんなこともう全部終わりにしよう?

俺はあんたのどこにも介入できないのに
俺だけがこんなに苦しいのは嫌だ。

音楽まであんたに支配されたら、俺は進めなくなる。

俺はもっと先に、進まなくちゃいけないのに。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!