[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
5


音楽は、いい。

今回のことで、俺はそれを再確認した。

音楽は、バイオリンは、俺を受け入れてくれる。
間違いなく誰よりも支えてくれる。


これさえあれば俺は生きていけると、本気で、思った。



「で、何。」

今回の件について俺は、ある決意をしていた。

言う気はあまりない。
でも鋭いこいつのことだから、もし聞いてきたら答えてやろうとも思っている。

「お前、何にそんなイラついてんだ。」

「それ本気でわからなくて聞いてるの?」


ああ、そう、言ってなかったけど、俺は怒ると口調がはっきりする。らしい。
別に普段もふつうにしゃべってると思うんだけどなぁ。


「悪ぃ。
なんでそんなに柚を嫌うのか、って聞いてる。」

「…柚って、転入生のこと?」

「ああ。」

「嫌ってるわけじゃないよ?」

嘘。あんな奴大嫌いだ。
でも彬はあいつが好きなんだろ?


「お前は理由も無く誰かに暴言吐いたりしない。」

「…お前に俺を語られたくなんてないね。
俺がどんな気持ちでここに留まっているかすら知らないくせに。」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!