[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
4


「かいちょーも、副会長も、そこの双子もさぁ。」

俺の立っている、生徒会室の入り口からは、副会長と書記たちは頭しか見えない。
こちらに背を向けた状態で、ソファに座っているからだ。

どうせ休憩と称して転入生と戯れていたんだろう。
会長はおとなしく?席に座ってパソコンを見ていた。


「こいつ、ここに入れちゃいけないって、わかってないわけないでしょ?
それとも、そんなことすら忘れちゃった?」

「おい響!彬とか二三弥は俺のためにやってくれたんだ!俺が悪い!!」

うるさいな。
黙れよ。


「あんたちょっとは考えて発言してくんない?
誰のやめにやったとか、そんなこと関係ないわけよ。」

「でも、そんな言い方ないだろ!」

「お前にそんなこと言われる筋合いないだろ。俺たちは昔からこうなんだよ。」

「でも今は昔と違う!俺がいる!!」

「…は?」

え、何、こいつ。えええ?



「シィァン。」

低い声が俺を呼ぶ。
顔を戻すと、会長と目が合った。


「今日の夜、部屋に来い。」

そこで話しつけようってのね。まあいいけど。


「…わかった。じゃあ俺、帰るから。また夜にね。」

「響!まだ話終わってないだろ!!」


後ろでなんかわめいてるのが聞こえたけど、無視して俺は音楽室に戻った。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!