[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
10



その日は、俺は一日音楽室にこもりっぱなしだった。

携帯電話が鳴り続けている。
もう、全部嫌だった。




外のどこもかしこもあいつに汚されている気がして。
誰にも会いたくなかった。気分はもう最悪どころの騒ぎじゃない。

そして、一番の理由は、そう、会長に会うのが、怖かった。
転入生に遭遇するのとは、また違う怖さ。


CMが放送されて、数日。

俺の周りは、変わった。

何が違うのかなんてわからない。けれど、違う。
何もかもが、変わった。
変わってしまった。
いい意味でも、そして悪い意味でも。確実に。


今まで雑誌に何回かのったことはあったけれど、よく考えたらTVは深夜番組を除けば初めてだ。

初めてあれが流れた日から、携帯電話の電話がよく鳴る。今も鳴っている。
非通知のその文字の向こうの誰かは、俺になにをさせたいのだろう。

郵便物も異常に増えた。
パソコンのメールアドレスに、知らない人からのメールも、沢山ある。


もう、嫌だ。

俺はこんなことがしたかったんじゃない。



俺が、

本当にしたかった こ と   は …




「あれ…」

どくりと、心臓が嫌な音をたてた。


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!