[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
9


そしてそれから五日。

CMの仕事の一日目だ。

もちろん今までにも打ち合わせとか色々あったらしいのだけれど、
俺は公演でいなかったから、マネージャー(未だに名前覚えられなくてゴメンナサイ)がやってくれたらしい。


今回のコンセプトは、「ON/OFF」。アロマのCMだ。
そこそこ有名どころだが、アロマというもの自体がまだマイナーなので、今回のCMは割と大々的に売り出すらしい。

ちなみに『ONからOFFへと切り替わる瞬間に漂う、安らぎの香り』
を撮るのだと説明してくれた。

細けぇよ!!


幸いにして、シチュエーションは割と単純だった。
仕事から帰ってきた男が、アロマに火をつけて、ソファに座る。
息をついて、ネクタイを片手で外していく。

そこで画面が半暗転状態で回って、俺のセリフ、「ただいま。」で締め。

楽といえば楽だけど、難しい。


でも俺は集中すると周りが見えなくなるタイプの人間だから
何度か撮り直しはあったものの今回の撮影はそんなに苦ではなかった。

外で撮るより中で撮る方が集中もしやすいから、それもあったのだと思う。


帰り際にいくつかアロマを貰ったから、今度部屋で焚いてみようかな。

会長にもあげようかと思ったけど、やめた。
会長がいれば転入生くんももれなくセットでついてくるだろうからそれはちょっと、ね。


あーあ、でも、明日になればまた会わなきゃいけないのか。めんどくさ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!