[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
6


食堂でご飯を食べて生徒会室に行く途中に思い当たる。
響、きっと朝ごはん食べてない!

食堂のご飯を生徒会室にデリバリーも出来るのだけど、
それは生徒会室の電話を使わないといけないから駄目。

となれば購買で買っていくしかないな!


「彬!響って嫌いなものあるのか!?」

「手が汚れるものはあいつは駄目だ。」

「なんで?」

「…めんどくさがりやだから。」

「?」

めんどくさがりがなんで手が汚れると駄目なんだろう?
つーか手が汚れるのが駄目なら何も食べられなくない?


「柚、俺なんでここに来たのかわかんないんだけど。」

「響に朝ごはん買って行ってやろーと思って!」

「ああ、それなら必要ないだろ。
生徒会室から頼めるし、あそこの冷蔵庫の中にも何かしら入ってるはずだ。」

「なんだよ!それなら早く言えよ!!」

「……悪ぃな。」

なんで早く言ってくれなかったんだ!
無駄な時間と労力を使っちゃったじゃないか。

ま、まあ…彬が黙ってついてきてくれたのは、嬉しかった、けど。
俺が好きなんだからそりゃそうかっ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!