[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
3


ふざけんな。

「いいって言ってる。かいちょ、先に生徒会室行ってるからー。」

…ああもうめんどくさい!

同じエレベーターに乗るのでさえ嫌で、エレベーターとは反対側にある階段側に踵を返す。
後ろでまた汚い声が響くのが聞こえたけれど、シャットアウト。

あんなの聞く価値ない。意味ない。
こっちの話聞かないなら会話にすらならないわけだし。



ああでもそういえば、忘れてた。

生徒会室にも…あの未確認生物は侵入できるということを。



「響!なんで食堂こなかったんだよ!!」

…その前にあんたに指図される意味を教えてください。

「ちゃんと朝飯食べなきゃだめだろ!」

…俺の机にのってるパンと飲み物が見えないんですか。

「ほら、この菓子やるから!」

…というかそのお菓子、俺が、朝会った親衛隊の子から貰ったやつなんですけど。



もう一度言おう。

ふ ざ け ん な !


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!