[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
2


「響!!」

「…おはよー。」

今日も朝っぱらから転入生に会う。ここは寮の特別役員専用の階だ。
どうやら会長の部屋に泊まったらしい。


…なんでそんな奴泊めるの。
今までは俺しか泊めた事無いって言ってたくせに。
俺の為の防音室だってあるのに。俺の部屋もあるのに。


とか、いえるわけない。

面倒くさい。
そう思って言わないんだと、思っていたい。


いつだって本当の気持ちに向き合うことはひどく苦しい。
音楽に向き合うときのような心地よさの変わりに、胸に突き刺さるような痛みがある。

それでも何度もそれを繰り返すのは何でなのだろう。


「副会長は?」

「わかんねー!今から彬と食堂行くから、響も行くぞ!!」

「あー、ごめん、俺パス。」

「何でだよ!朝はきちんと食べないとだめだ!ほら、俺も行くから!!」

俺も行くから、何。
あんたがいるからなんて理由で俺もいくとでも思ってるの?

――かいちょーや、副会長と、同じで。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!