[通常モード] [URL送信]

在世界一號,
12


それから―――

確か、響に、弾けと言って。

黙って音楽室に二人で行って。


「疲れているから」と、一曲だけ弾いた後、これまた無言で響は音楽室を出て行った。


正直あまり覚えていない。

今は生徒会室に、一人。
さっきは夕暮れの赤に染まっていた空が、今は濃紺に鈍く光っている。



…すごかった。

今もまだ、あの世界に引き込まれたまま抜け出せない。


表面上は書類を見てるはずなのに。
内容が入ってこないどころか、ありもしない幻聴すら聞こえる。


あいつがまた一歩、遠ざかった。

それを、思い知らされた。


違う世界の人間、なんだと。

届くはずなど無いのだと。


転入生の目を向けさせないように、響の嫌がることは消し去るように。
動いて、守っていたつもりになっていたのは、
結局、


「俺だけだったって…ことか…」



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!