[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
6

「じゃあなんであの子ここにいるの?」

「笹目が気に入って連れて来るだけだ。」

「へぇー。」

あんなうるさいの入れんなよ笹目。
ここはお前だけの場所じゃないんですけどー。


「じゃあかいちょー追い払ってよぉ」

「悪いがそれはむ「なぁなぁお前らさっきから何話してんだよ!?」」

…うわ来たよ。

百歩譲ってこちらの話に入ろうとするのは許すとしよう。
だけどなんで人の話をさえぎるのだろうか。子供か。子供なのか。


「無視すんなよっ!何話してたんだ!?」

「ただ仕事の話だ。拗ねんなって。」

「なっ、拗ねてねぇよ!彬の勘違いだろっ!」


正直かいちょーがあいつは俺に『惚れてる』って言ったとき、ちょっとよくわからなかったけれど、
今、ああこういう雰囲気なのかと思った。

こいつが5月始めに来たとして、まだ4ヶ月ちょっと。


誰かを好きになるっていうのは、そんなに容易いことなのだろうか。
あの人が俺に教えてくれたときの雰囲気じゃ、そんなことはないみたいだったけど。

まるで、一生に一度しか味わうことの出来ないもののような。
そんな大事さをもって、あの人は教えてくれた気がしていたのに。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!