[携帯モード] [URL送信]

Long Song
10


重いような、けれど気には留まらないような、不思議な沈黙。

互いが互いの世界に入りつつ、周りに気配をめぐらせて。


そして、均衡が、崩れる。




ガチャン!!!


永久が持っていたトレーが、その上に乗っていたものと共に、落ちる。



「ふざけんな!お前に何が…何がわかんだよ!!」


胸を渦巻くこの苦しみも、
声に出してしまいたいのに出してはいけない葛藤も、
逃げてしまいたいけど逃げられない過去も

だからこそ忘れようとしているというのに、それでも忘れられるわけが無いことなんて、俺が一番わかっているのに。



「お前が助けてくれんのか!?忘れさせてくれんのか!?」


そのために夜の街に行ったのに。
消すために、塗り重ねているのに。

繰り返すほどに、増す痛み。


それでも繰り返さないと生きていけない。



「逃げられないことぐらい俺が一番わかってんだよ!でも、じゃあどうすればいい!?」






[Back]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!