[携帯モード] [URL送信]
†オリキャラLOVEなあなたに22の質問

1.まずは作者様のハンネと簡単な自己紹介をどうぞ!

2.続いてオリキャラ様1名のお名前と自己紹介をお好きなだけどうぞ!

3.オリキャラ様の活躍されている世界はどんな所ですか?

4.オリキャラ様の登場する作品名をどうぞ!

5.オリキャラ様は安産でしたか?難産でしたか?
難産だった方は、特にどの部分が大変でしたか?

〜ここからは、妄想全開でお答え下さい〜
※文章による描写、回答、会話どのような形式でも構いません。

6.あなたはオリキャラ様と旅行にでかけることにしました?
どこに行きますか?

7.そこへは2人っきりで?
それとも他のオリキャラ様も連れて行きますか?

8.見知らぬ世界への旅行にオリキャラ様(達)は興奮気味のようです。
移動の間の様子はどんな感じですか?

9.目的地では主に何をしたいですか?

10.オリキャラ様(達)とあなたのいでたちは?

11.目的地に着きました。
オリキャラ様はまずどんな感想を言われましたか?

12.まわりの人達があなたとオリキャラ様を見て、なにやらヒソヒソ話しています。
どんな話をしているのでしょうか?

13.今夜の宿はどんな所にしますか?

14.宿帳にはあなたとオリキャラ様の関係をどう書きましょう?

15.今はまだお昼過ぎです。
今日のあなたとオリキャラ様(達)のスケジュールはどうしますか?

16.ふと立ち寄ったお土産屋さんでオリキャラ様は他の作者様のオリキャラ様にお土産を買うと言い出されました。
どなたのなんと言うオリキャラ様に何を買われましたか?
(何人でも可。あげる方がいらっしゃらない方は版権キャラ様へ選んで下さい)

17.次にオリキャラ様はあなたに「一緒に写真を撮ろう!」と、言い出されました。
どこでどんな写真を撮りますか?

18.今回の旅行でオリキャラ様が一番喜ばれたのはどんなことでしたか?

19.家に帰ると、オリキャラ様があなたにそっと何かを手渡しました。
楽しかった旅行のお礼だそうです。
それはどんなもので、あなたはどんなリアクションをしましたか?

20.パソコンを開くと、よそのオリキャラ様(版権キャラ様)に送ったお土産へのお礼のメールも届いてました。
どんな内容でしたか?

21.オリキャラ様が今回の旅行のことをブログに書いていました。
どんな内容でしたか?

22.最後の質問です。
このオリキャラ様は今後も活躍を続けますか?
それともいなくなる?

空メはコチラから

コピー



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!