[携帯モード] [URL送信]
†ヒトコト+αで30の質問
1.ハンネと簡単な自己紹介をどうぞ!

2.「わぁ!おいしそう!」
ランチを食べに入ったお店、出てきたものはサンプルとあまりに違う〜!
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

3.我ながらかなり笑える!と思えるギャグを自身満々で言ってみたら、その場が固まった…
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

4.めっちゃめちゃ気に入った洋服を発見!
ちょっと高いけどやっぱり買っちゃった!
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

5.良く当たると評判の占い師に言われてしまった…
「あんた!帰りに交通事故に遭うわよ!」
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

6.綺麗な夜空を眺めていたら、UFO出現!
しかも、頭の中にあやしげな言葉が聞こえてきた。
「わ〜れ〜わ〜れ〜は、う〜ちゅ〜う〜じ〜ん〜だ」
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

7.携帯電話に見知らぬ番号から着信。
恐る恐る出てみると「あ!オレ!オレ!」
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

8.小さな子供が泣いているのを発見。
あなたが親切に声をかけると、子供はますます大きな声で泣き出した。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

9.超不細工な精霊が現れ、「私と結婚してくれたら、あなたの望みを3つ叶えてあげましょう」
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?(3つのお願いは何にする?)

10.朝、目が覚めたら、身体が幼稚園児に戻っていた。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

11.曲がり角で出会い頭にごっつんこ!
ふと相手を見ると、それはあなたの大好きな●●さん!
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

12.大切な人からもらった大切な指輪が誤って水洗トイレに落ちて流れてしまった…
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

13.夢の中にご先祖様が現れ、「3億円宝くじの当たり番号を教えるからちゃんと覚えるのだぞよ〜」と、いきなり番号を言い始めた。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

14.夜中にふと目を覚ましたあなたは、ぬいぐるみのクマちゃんが歩いているのを目撃!
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

15.あなたが自宅のドアを開けたら、そこは見知らぬ場所でした。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

16.大好物の杏仁豆腐を頼んだら、なぜだか麻婆豆腐が持って来られました。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

17.ふと気がつくとあなたはアニメ「ド●えもん」の世界に入り込んでいました。
まさにこれからジャ●アンのリサイタルが始まるようです。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

18.寝坊してあわてて外に飛び出したあなたは、右足に靴、左足にはスリッパをはいていました。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

19.楽しみにしていたコンサートにでかけると、不思議なことに会場には誰もいない…
チケットをよく見てみると、コンサートは今日ではなく昨日でした。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

20.ふわぁ〜〜…と、大あくびをした途端にあなたの口の中になにかが飛び込み、あなたはそれを飲み込んでしまいました。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?(口の中に入ったものは何でしたか?)

21.あなたの友達が、他の人にあなたの悪口を言ってる現場に遭遇。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

22.旅行先から明日帰ると言ってた彼氏(彼女)が見知らぬ女性(男性)といちゃいちゃしてる現場に遭遇!
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

23.あなたは抽選により来年度の総理大臣に決定しました!
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

24.「父上の仇、覚悟!」
そう叫びながら、少年剣士が日本刀をふりかざしあなたに向かってきます。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

25.200時間かけてコツコツとゲームのキャラを育てあげてきたあなた。
あとはラスボスを倒すのみ…!と、楽しみに家に帰ってみると、小さな親戚がメモリーカードを引き抜いてデータを消してしまったようです。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

26.ふと気がつくと、あなたは記憶喪失になっていました。
あなたを助けてくれた老人が、「名前がないと何かと不便だべ」ということで、ありえない位、ダサイ名前を付けてくれました。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

27.珍妙な出で立ちをした家臣らしき人に「実ハ、アナタハ★★★★王国ノ後継者様ナノデス。国ニカエリマショウ!」と、言われました。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

29.鼻水を垂らしたいかにもアホ臭い少年から「アホノートをあげるじょ〜。このノートに名前を書かれた人はアホになるんだじょ〜。」と言われました。
●ヒトコトどうぞ!
●それからどうする?

30.お疲れ様でした。
30の質問に答え終わっての感想をヒトコトどうぞ!

空メはコチラから

コピー



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!