[携帯モード] [URL送信]
†前世を信じるあなたに33の質問
1.よろしければハンネと生年月日をどうぞ!
2.あなたの性格を一言でいうと…?
3.前世というものに興味を抱いたきっかけは…?
4.今までに何回位転生を繰り返してると思いますか?
5.特に心ひかれる場所や時代はありますか?
6.これは前世の記憶に違いない!…と、感じたことはありますか?
ある人はそのエピソードをどうぞ!
7.人間以外のものだったことはあると思いますか?
あると感じる人は、それは何ですか?
8.今までにこの人は、私のソウルメイトだ!と、感じた出会いはありましたか?
9.何度も繰り返し見る夢はありますか?
10.前世を鑑定してもらったことはありますか?
ある人は、それはどういった方法ですか?
11.過去世退行等のCDやDVDを試してみたことがありますか?
ある人は結果はいかがでしたか?
12.この人とは前世できっと関わりがあった…と感じる有名人や歴史上の人物はいますか?
13.前世関連のものでおすすめの本や番組はありますか?
14.出来る事ならこの人に自分の前世を鑑定してもらいたい!と、思う人は誰ですか?
15.あなたのご両親は前世でも関わりがあったと思いますか?
あったと思う人はどういう関係だったと思いますか?
16.前世に関わりのあると感じるほくろや傷がありますか?
17.誰でも良いので、有名人の前世をあなたなりに鑑定してみてください。
18.結婚相手は前世を全く信じない人でもOK?NG?
19.あなたについている代表的な守護霊はどんな方だと思いますか?
20.守護霊と前世、どっちにより興味がありますか?
21.現在のあなたに一番影響を与えてる前世はどんなものだったと推測しますか?
22.特に理由があるわけではないのに、とても怖いものや苦手なものはありますか?
23.あなたは「霊感」と呼ばれるものは強い方ですか?
24.街をでたまたまみつけた「前世占い」
どういう条件なら占ってもらいますか?(鑑定料、占い師さんの雰囲気等なんでも)
25.あなたのインナーチャイルドがとても悲しそうな顔をして泣いています。
どういう理由で泣いていると思いますか?
26.その子にあなたはどんな言葉をかけてあげますか?
27.血液型や星座は前世に関係があると思いますか?
28.今世でのあなたの「テーマ」はなんだと思いますか?
29.ネットの無料「前世占い」何%位信じる?
30.良い来世を迎えるために努力をしていることはありますか?
31.こういう前世だけはいやだと思うものはありますか?
32.前世を知ることによって、自分にどういう変化が起こると思いますか?
または変化がありましたか?
33.最後の質問です。来世ではこうなりたいという希望やこうなるんじゃないかという予想はありますか?

空メはコチラから

コピー


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!