[携帯モード] [URL送信]
†携帯小説を書いてるあなたにの質問
1.あなたの簡単なプロフィールをどうぞ!
2.携帯小説を書き始めたのはいつ頃からですか?
3.携帯小説を書いてみようと思ったきっかけは?
4.あなたの書いている小説のジャンルは?
5.あなたは、記号や小文字、絵文字、顔文字等を使って書いていますか?そういうものを使うことについての見解をどうぞ!
6.改行はどのくらい使っていますか?改行が多いと感じるのはどの程度からですか?
7.あなたが現在使っている小説機能はどこのレンタルスペースのものですか?
その良い所と良くない所を教えて下さい。
8.1ページあたりの文字数はどのくらいにしていますか?また、その文字数にしているのはなぜですか?
9.本と携帯小説のどちらが好きですか?
また、その理由はなぜですか?
10.アンチ携帯小説の人が多いのは、なにが原因だと思いますか?
11.あなたのおススメ携帯小説があれば教えて下さい。
12.携帯小説はこれからも発展すると思いますか?それとも廃れる?
13.従来の小説のセオリーを、携帯小説にも適応すべきだと考えますか?実際、あなたの小説ではどうしていますか?
14.あなたはプロを目指していますか?
15.小説の書籍化を望んでいますか?
16.もしも自分の小説が書籍化されたらどのくらい売れると思いますか?
17.更新頻度とページ数では、どちらに重点を置いていますか?
18.読者様を増やすためにあなたはどんな努力をしていますか?
19.あなたの小説を読んでくれる読者様に希望することは何ですか?
20.最後に、あなたの小説の宣伝をどうぞ!

空メはコチラから

コピー




[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!