[携帯モード] [URL送信]
†芸能人好きなあなたに27の質問
1.ハンネを教えて下さい!
2.あなたの星座・血液型をどうぞ!
3.「芸能人」の中でもあなたが最初に思い付くジャンルは?(アイドル・俳優・お笑い等々)
4.日本一有名だと思う芸能人は?
5.この芸名はカッコイイ!と思う芸能人は?
6.あなたが芸能界デビューするとしたら、本名?芸名?
芸名を付けるとしたら、どんな名前にしますか?
7.テレビにはよく出てるけどこのジャンル(職業)の人達は「芸能人」には含まれないと思うのはどんなジャンル?
8.芸能人オーラを全く感じない人は?
9.コリン星人はどんな性格・特徴を持っていると思いますか?
10.過去に芸能人の髪型を真似たことがありますか?
ある方は、誰を真似しましたか?
11.芸能ニュースはよく見ますか?
好きな芸能レポーターなんていますか?
12.芸能人の年齢詐称はOK?NG?
13.芸能人の美容整形はOK?NG?
14.今までにたまたま芸能人に出会ったことはありますか?
ある方はその時のエピソードをどうぞ!
15.あなたが、今、一番好きな芸能人とエレベーターに2人っきりで乗りあわせてしまったら…
どうしますか?
16.顔が良いと感じる芸能人ベスト3を教えて下さい。
17.スタイルが良いと感じる芸能人は?
18.センスが良いと感じる芸能人は?
19.性格が良さそうと感じる芸能人?
20.テレビとプライベートではかなり違いそうだ(裏表がある)と感じる芸能人は?
21.芸能人にファンレターやメール、プレゼント等を送ったことがありますか?
ある方は、それに対して何かお返しはありましたか?
22.一般人ならいざしらず、芸能人にはやってほしくない!と思うことは?
23.芸能人って可哀想だな…と思うことは?
24.芸能人に学歴や知性派必要?不必要?
25.「芸能人は●が命」さて何が命?(文字数は任意)
26.今、あなたが一番好きな芸能人は?
27.とっておきの芸能ニュースを教えて下さい。

空メはコチラから

コピー


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!