[携帯モード] [URL送信]
†ぐだぐだなあなたに23の質問
1.まったりいきましょう〜!
では、まずはハンネ、星座、血液型、ついでに六星もわかれば教えて下さい。
2.一言で言うとどういう性格ですか?
3.差し支えなければ、現在のご職業をおしえて下さい。
4.家にいる時の服装はどんな感じですか?
5.状況が許せば、何日間部屋にひきこもってられますか?
6.寝るのはベッド?布団?それとも違うもの?
7.つい最近掃除したのはいつでしたっけ?
8.ぶっちゃけ、掃除は何日に1回?
9.部屋の散らかり度、不潔度はどの程度でしょうか?
10.掃除をしないことによって困ったことは?
11.死ぬほどおなかが減ったけど、死ぬほど眠い時、あなたはどちらを優先させますか?
12.今までで最長何時間寝てたことがありますか?
13.「やらなくては!」と思いながら、なかなかやれないことをおしえて下さい。
14.やらなければならないことに着手するために一番必要なものは?
15.一日の中で「面倒臭い!」と感じるベスト3は?
16.あなたを動物にたとえると何でしょう?
17.わざわざ録画したのに内容を書いてないがために何が入ってるか分からない、または見るのが面倒臭くなってしまったビデオやDVDはどのくらいありますか?
18.面倒なので電話を無視することがある?
19.見ようと思ってたテレビをすっかり忘れてしまう頻度はどのくらい?
20.待ち合わせの直前に、急に行くのが面倒になりました。
どうやって断る?
21.なぜこんなにもぐだぐだなんでしょう?
22.昔からぐだぐだ?それとも何かきっかけがあって変わりましたか?
23.ぐだぐだ脱出法はあるでしょうか?
あるとしたら、それはどんなこと?

空メはコチラから

コピー


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!