[携帯モード] [URL送信]
†変わり者のあなたに14の質問
1.あなたのハンネと星座、血液型を教えて下さい。
2.自分が少し「変わってる」と、気付いたのはいつ頃のことですか?
3.気付いたきっかけはどんなことでしたか?
4.「変わり者」「偏屈」「個性的」…いろんな表現の仕方がありますが、自分に一番しっくりすると思う表現は?
5.では、逆に他人から言われていやな表現は?
6.そもそも他人から「変わってる」と言われることに対しては、どう思ってますか?(嫌だとか、意外と平気だとか、むしろ嬉しいとか…)
7.変わってることで、何か得したことはありますか?
8.あなた自身よりも「変わった人」だと思う有名人は誰ですか?
9.あなたが好きになる人は、変わった人が多い?それとも普通な人が多い?
10.あなたの「変わり者」は、血筋?突然変異?
11.「AB型は変わり者が多い」という説についてはどう思いますか?
12.あなたの変わり者度はどの程度?
13.「変わり者」に小ジャレた呼び方を付けてあげて下さい。
14.生まれ変わったら、また変わった人になりたい?それとも、ごく普通の人になりたい?

空メはコチラから

コピー


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!