[携帯モード] [URL送信]

長いお話
主要キャラ

キャラ設定


橘 竜児(たちばな りゅうじ)

何処にでもいる高二の男子。
普段はヘタレで頼りないけれどいざというとき凄い事をする。
父の形見のペンダントを持っている為に狙われている。17歳



メシア

アンドロイドの少女。
普段は感情を見せないが、意外と子供だったりする。甘い物に目が無かったり。


岸辺 要(きしべ かなめ)

大雑把、豪快、乱暴だが根は優しい(こう見えて)一児の父親。
はっきしいって親バカ(笑)なんか追われているらしい32歳


岸辺 月音(きしべ つきね)

要の娘。明るく活発、お転婆だが、同年代の子と話す機会がなかったせいか、人見知りな所も…8歳


黄泉(よみ)

月音に憑いている魔物。(裏人格的な)しかし月音に危害は与えない。それどころか月音が好きで何があっても守ろうと思っている。


ミコト

忍者一族の末裔。
ドジッ娘で天然だが、たまに黒くなる。
アンドロイドについて色々知っている。18歳


カイト

反神堂テロ組織“宵空(よいくう)”のリーダーの刀使い。一見クールで無愛想だが、人一倍情にあつい。22歳


レイ

宵空のメンバー。一応医者。物凄い悪趣味&変態&自由人。
カイトとは腐れ縁。21歳




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!