[携帯モード] [URL送信]
三毛と聖夜 あとがき
 仕事の都合でクリスマス企画は静観する予定でしたが、隙間時間がちょこちょこあったので、久々に三毛シリーズの短編を書かせていただきました。完結、って言ってたのはどの口か!

「悪魔っぽくない悪魔がいるんだから、天使っぽくない天使もいるんだよな」

 ということで、あんな天使が登場しました。

 名前は決めていません。天使も悪魔も真の名には特別な力があるので、人がつけたものをその時々で使います。

 二人以上だったら、イチエル、ニエル、サンエルとか多分適当につけたと思いますが、一人だったので「天使」。相変わらず名づけのセンスはないので、良かったと思います。

 ビチ男……いえ、チビオの名前はついぞ呼ばれることはありませんでした。


 サーたんとママンの関係も無事に進められたし、みんな幸せそうですし(チビオを除く)、なかなか良いクリスマスを迎えられそうです。

 これでこのシリーズはほんとに完結……のつもりですが、いくらでも続きを書けそうな気もして困ります。

 ネタに困ったらまた登場させるかもしれません。その時は「さては……」と笑ってやってください。


 ではでは皆様。素敵なクリスマスを!



2012-12-13








[*prev]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!