[携帯モード] [URL送信]
透、契約する! 6
「さぁくぅらぁづぅかぁぁぁああ……」

 え、江本さん。顔がこえええ!

「何だ、透。江本にココ来るの話したのか?」

「言うわけないだろ」

「ちっ……。江本から十蔵さんに話が漏れるとヤベェな」

 丈は面倒くさそうにサングラスを外しながら、車から降りた。

 その丈に問答無用で殴りかかる江本さん。

「おおっ……っと。ちょっとは話聞こうぜ、江本」

「黙れ」

 手首を掴まれた江本さんは、ギッと丈を睨みつけた。

 その視線に丈がニヤリと口元を歪ませる。……あ。やばい。

 咄嗟にスポーツバッグを江本さんと丈の横っ面めがけて投げ飛ばした。

 丈が手を放して避けたために、江本さんだけバッグの餌食となった。

「な、何するんですか若……」

 情けない顔をしてこちらに振り向く江本さん。ああ、良かった。若干怒りが霧散したようだ。

「助けてやったんだよ」

 俺がそう言うと、丈が舌打ちした。

「江本。お前も透と一緒に俺ンとこ来いや」

 怪訝そうな顔の江本さんに近づいて、その耳元で囁く丈。

「天国に連れてってやるぜ?」

「……未来の妻の前で浮気の算段か貴様ーッ!」

 俺はスポーツバッグを拾うと、思いっきりブン回して丈の頭を殴った。

「は、ツマ? つま?」

 呆然と立ちつくす江本さん。ですよねー。

「……丈は変態なので江本さんの方が危ないです」

「えっ、ど、どういう意味?」

「江本さん、ぎりぎりで丈のストライクゾーンかすめてるから。背丈的に」

 江本さんはその言葉の意味を理解した途端、ぶわっと鳥肌を立てていた。

「透もさっさと50cmくらい伸びろよ」

「いや、50cmはどうだろう」

 俺が2m? 想像できないな。

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!