[携帯モード] [URL送信]
透、契約する! 1
 唐突ではあるけれど、井原に恋人ができた。

 今、俺の前で井原とイチャついているのがそれだ。

「ホクト、ホクト。あぁ〜ん♪」

「うう……静さん……恥ずかしいよぅ」

 シャンプーのCMのオファーが来そうなほど美しい黒髪の持ち主が、手作りのお弁当をせっせと井原に食べさせている。デレデレに崩れた顔で。

 だけど、その身を包むのは黒い学ラン。

「よーやるわ……」

 と、沢木が呆れ果てていた。



 お相手の名前は大王寺静。

 ヤのつくお仕事、大王組の跡取り。

 大王組は、表向きはキング建設なんて名前の土建屋を営んでいて、静の父親は昔からうちのクソ親父と、裏でも表でもガッツリ手を組んできた親友だ。

 というわけで、俺と静も物心つく前からの友人。

 俺の知っている静はおっとりとして大人しいヤツなのだけど、キレて長い髪を振り乱して戦う姿は《鬼神》のようだともっぱらの噂。

 元々は一学年上だったのだけれど、怪我で入院したり、喧嘩で停学になったりが続いて留年して、俺と同じクラスになった。

 静曰く、自分から喧嘩を売ることはないが、名を上げようとやってくるヤツラが結構いるらしい。

 2月にちょっとした大怪我を負って、その傷が癒えるか癒えないかという頃にやってきたのがルネ。ガッツリ足の骨を折られたそうだ。あの野郎……。

 中間テストの前あたりにようやく復帰したと思ったら、井原にまさかの一目惚れ。

 何でも、昔飼っていた犬にそっくりらしい。その名も井原と一緒で、「ホクト」。

 猛アタックをかけられまくって、井原、ナミダ目。

 うーん、あんなにアグレッシブな静、初めて見たな……。

 ま、友達の恋路は応援したくなるもので。



「静、女の子だよ?」



 そう教えてあげたら、井原は大混乱しながらも落ちた。

 めでたしめでたし。

[next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!