[携帯モード] [URL送信]
透、真剣勝負! 11
「……っ、てめェ!」

 こちらに駆け寄ろうとした沢木は、背後から数人がかりで取り押さえられた。その姿をルネはニヤニヤと笑いながら見ていた……。

 ――ゴインッ!!

「づあっ!」

 呻いたのはルネ。

 よそ見している隙に俺の頭突きが炸裂したのだ。

「ナメんじゃねぇよッ?!」

 ルネがひるんだその隙に、俺の手を押さえている腕を巻き込んで床に引き倒し、腕を足で挟んで腕ひしぎ十字固めを炸裂させる。

 突然の俺の言動に《シエル》のメンツも呆然としていた。

「にゃろ、まだ力残ってんじゃねぇか……」

 そこまで言ったところで、ルネは言葉を途切れさせた。

「……ナニやってやがる、ルネ……」

 この大騒ぎにようやく目を覚ましたらしい早川が、不機嫌そうな目で俺たちを見下ろしていた。

「……おはよ、早川」

「トール、その腕」

 ルネの腕を抱え込む俺の左腕が変色しているのを見て、早川は顔色を変えた。

「んー……まぁ、腕は気にしなくていい」

 そんな俺の言葉に、早川は眉をひそめる。

「ただ、こいつ押さえといて。俺はそろそろ家に帰りたい」

 俺がそう言うと、早川はこくりと頷いて、ルネの腹の上にどっかりと座り込んだ。

 はー、助かった。

[*prev][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!