[携帯モード] [URL送信]
透、真剣勝負! 9
 俺の正直な気持ち。

「もし俺にあと30センチ……いや、贅沢は言わない。10センチでもいい。もうちょっとタッパがあって、逞しい筋肉があればって、何度夢見たかわからないよ」

 ふぅ、とため息をついた。

「どんなに努力しても、負けちまったら『もしかして、アイツより1cmでも高ければ』って思っちゃうんだよ。虚しいだろ。アンタ、俺の欲しいものを全部持ってんだよ」

 俺はちょっとふてくされながら、学ランを拾った。

 左腕が動かないので肩の上から羽織り、隅に転がっている早川の元へと近寄る。

「おーい、早川。起きろ。大丈夫か?」

 見えるところに怪我はないようだが、早川が目を覚ます気配はない。しゃがみ込んでロープを外そうとするが、何せ片手なのでうまくほどけない。

 四苦八苦していると、ルネが俺の代わりにほどいてくれた。

「睡眠薬で寝てるだけだ」

「……あのなぁ。あんまり早川いじめんなよ。お前だってコイツ気に入ってるんだろ。お前のチームは、お前が気のおける人間しか入れないって聞いたぞ」

 俺がそう言うと、ルネはフッと笑った。

「……それなら、お前も入るか?」

「はぁ?」

 真横にいるルネを見ると、思ったよりもすぐ傍に顔があった。その青い瞳に呑み込まれそうになって、思わず後退りする。

「お前も俺のものになれ」

「……い、いやいやいや!」

「何でだよ。さっきは俺を散々褒め称えてたじゃねぇかよ」

 嫌がる俺の表情を見ると、ルネは目を細めてさらに口元をゆるませた。

「それはそれ、これはこれっ! 俺、そういう活動には興味ないし。喧嘩も嫌いだから。つか、近いっつーの。離れろ」

「お前とはまだ一勝一敗だからな。ようやくドローだけど、チームに入れば今後はちょっかい出さないでおいてやる」

「うっわ、卑怯。でも、無理!」

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!