[携帯モード] [URL送信]
透、真剣勝負! 4
「早川を解放してやってよ。いたたまれない」

「コトが済んでからだ」

 ルネの言葉に俺はため息をついて、カバンと携帯を素直に部屋の隅に置く。

 そして、学ランを脱ぎ、Yシャツのボタンをふたつほどはずした。

 さすがに、前のように油断はしてくれないだろう。

 ふと周りを見ると、ニヤニヤした不良どもが、「ごゆっくり〜、仔猫ちゃん」などと言いながら店を去ろうとしていた。

「……も、もしかして、何か誤解してないか?!」

 ちょっと焦る俺に、ルネは片眉を上げる。

「誤解? 何のことだ?」

「う……いや。俺の早とちり、だと思いたい」

 それに、人は少ない方がありがたい。俺は雑念を振り払った。

 ルネが唇の端を持ち上げるように笑って言った。

「ルールは簡単。再起不能になった方が負けだ」

「断る」

「…………」

 まさかの拒絶にルネは不快そうに眉をひそめた。

「どちらかが気絶、もしくはギブアップしたら終わり。それならいい。そうじゃなきゃ帰る」

 きっぱりと言う。

「オトモダチがどうなってもいいのか?」

 ルネは早川をアゴで指した。

「早川だって目を覚ましてたら、帰れって言うだろうさ」

 ルネが「チッ」と舌打ちする。

「手を抜きやがったら、ギブアップは聞かねぇ。死にたくなかったら、俺が満足するまで立ってんだな」

「了解。お手柔らかにな」

 俺は軽くストレッチをして身体をほぐす。最後に首を回して礼をひとつ。

「……いつでもどうぞ」

 指先で軽く手招きした。

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!