[携帯モード] [URL送信]
透、遭遇する! 10
 俺はちょっと返答に困った。

「……友達、ってことになるのかな」

「え、と、友達ッ?!」

 沢木が慌てる。副会長は落ち着いているけれど、目の奥だけが笑っていない。

「ってことは、足達君は《シエル》の一員なのかい?」

「違います」

 即答。

「俺はどこの一員でもないです。ぶっちゃけた話、早川と友達になったのは昨日からです。それまでは会いたくもなかったし」

 沢木が混乱気味の顔で俺の方を見る。

「早川は俺をいざこざに巻き込まないように動いたせいで、チームの中で裏切り者扱いになっちゃって……」

「……誤解を解くため、早川と友達ってことにした?」

「そんな感じです」

 俺がうなずくと、沢木は「早川は複雑だろうなぁ」と呟いた。

「どうして?」

 副会長が沢木に尋ねる。

「早川がなりたいのは、トールちゃんの友達じゃなくて恋人、だもんな?」

「そういうこと言うなよ、沢木……」

 俺が嫌がる顔を見せると、沢木はケラケラ笑った。

「え、早川ってソッチの気があったの?」

 珍しく副会長がポカンとした表情になる。

「いや、それもまあ、不幸な誤解で……」

 歯切れも悪く答えた。その件をわざと誤解させてるのは俺だからな……。

 副会長は、ハァとひとつため息をついた。

「じゃ、義家ルネとは会ったこともない他人ってことだね?」

「……? 昨日会いましたけど」

「ハ?」

「だから早川がルネにボコられてて、その誤解を解くために……何、沢木?」

 俺は、沢木が懸命に袖を引っ張るので振り向くと、沢木は「アチャー」と言いながら顔をもう片方の手で覆っていた。

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!