[携帯モード] [URL送信]
透、遭遇する! 6
「悪い。さっきまで用事があって携帯見てなかった。で、コイツ……誰なの?」

「義家ルネ。うちのチームの頭」

 ……ですよねー。何となく予想はしてた。

 できることなら、一生邂逅したくない人物だったな。

「って、あれ? じゃあお前、もしかして俺を助けようとして、ボスから裏切り者扱いされたんじゃないの?」

 俺がそう言うと早川はそっぽを向いた。

「……ははっ、お人好しだなぁ、お前」

 思わず早川の頭を撫でながら笑いかけると、早川は顔を隠すようにうつむいた。

「まだ鼻血止まってないんだから、下向くのはやめとけ」

 それでもうつむいたままの早川に、俺はククッと笑う。

「でも、ありがとな、早川」

「べ、別に……」

 俺が勝手にしたことだし、意味なかったみたいだし……と、早川が小さく呟く声は聞こえたけれど、俺の中でコイツに対する嫌悪感は薄れて、何だか忠犬のように見えてきた。

 俺の周りには最近、犬っぽいのが多い気がする。

 とりあえず、呪いを解いてやってもいい気分にはなった。

「……さて、と。こっちも何とかしないとな」

 俺は視線を背後に戻し、気を失ってるルネとやらを抱え起こす。

「トール、ど、どうすんの」

「ま、カツ入れて起こすよ」

「なっ! いい、俺が連れて帰るから……」

 慌てる早川を軽く睨む。

「お前、誤解されたまんまだろ」

「でもお前、ルネが起きたらどうなるかわかんねえぞ?」

「その時はその時だ」

 ルネに失禁の形跡がないのを確認してホッとする。さすがになー、こんなイケメンが失禁とか可哀想だからな。

 俺が肩胛骨の間に膝を当てて力を入れると、ルネはうめき声をあげて目を覚ました。

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!