[携帯モード] [URL送信]
透、キレる! 17
「ところで透、大丈夫か?」

 遠慮がちに木戸先生が問いかけてくる。

「……何が?」

「あの坊主にイタズラでもされたんじゃないかって。一応、介抱してきたけどよ。あれ、東南の早川だろ?」

 木戸先生がそう言うと、江本さんがガタタッと音を立てて、椅子から落ちた。

「え、江本さん、大丈夫?」

 江本さんがズッコケるとは……。顔色も悪い。

「わわわわ若、どどういうことですかっ?!」

「龍太、お、落ち着け」

「これが落ち着いてられるかッ! 若がどこぞの男の毒牙に」

「かかってねぇーッ!!」



 結局、コトのあらましを洗いざらい喋る羽目になった俺。

「つまり、妹を守るために身代わりになったが、襲われかかったと……」

 呆れたような木戸先生とは対照的に、江本さんは目を座らせて立ち上がった。すたすたと歩いて、壁にかかっていた日本刀に手を伸ばす。

「まっ、待て! な、何をする気だ、龍太!!」

「そいつ、万死に値する」

「ぶっそうなこと言うなッ?!」

 江本さんの豹変ぶりに若干ひきつつ、、木戸先生が提案してきた。

「透、改めて早川に妹を紹介するって気はねぇのか? その、那由ちゃんとやらもアイツに悪い印象は持ってないんだろ?」

「いきなり襲いかかってくるような男だぞ。那由じゃ逃げられないだろ」

「……確かに否定はできねぇが……」

 木戸先生は「若いってイイナー」と、遠い目をした。

「ま、でこチューで済んで良かったな。俺はまた、新たな世界が開けちゃったかと思って、マジで心配したぜ!」

 俺が拳を握る前に、木戸先生は江本さんに殴られていた。



次章:透、遭遇する!

[*prev]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!